新治こまちパラグライダースクールフライトログ

☆こまちで頑張るメンバーの声☆
2017年01月01日(日)
こまちで頑張っているメンバーをご紹介
これからパラグライダーを始めてみたい方も、先輩方の声を参考に
今年は是非パラグライダーにTRYしてみて下さいね!

かずたかさんまいこさん(ホームエリア埼玉)

horikoshiaruga.jpg horikoshi.jpg
▲熱心なこまちメンバーの中でも、特に熱心なおふたり。どんどんうまくなってます!
Q.パラグライダー歴はどの位ですか?何本位飛びましたか?
A.今1年半位になりました。同じ日に初飛びしました。
(か)本数は僕が150本。
(ま)私はちょっと少なく120本です。

(さすが!熱心に通っていらっしゃるので、本数ものびてますね~)

Q.パラグライダーは実際飛んでみてどうでした?
A.体験だけするつもりが、飛んだら楽しくて思わず入校。どんどん楽しくなっています。

Q.おふたりで飛んでいて、楽しさや困った事(笑)はありますか?
A.テイクオフやランディングの動画をスマホでお互いにとって、研究したり
話したり毎回できるのが楽しいです。困ったことはパラグライダーに熱中しすぎてしまうこと!
他の遊びができない位夢中です(笑)

Q.ホーム埼玉校はどんな雰囲気ですか?ここだけの話、井合校長はどんな人?
A.とにかく明るいですね。元気。
初日はあまりの元気さにびっくりしたくらい。でも、もう馴染んでしまいました。
(か)校長は・・・ここだけの話・・・面白いよね(ふたりでにっこりww)でも、教習はしっかり教えてくれます!
(ま)楽しいスクールですよ。来てみて下さい♪

Q.パラグライダーで、これからのテーマはありますか?
A.(か)クロカンパイロットなどはもちろん興味はありますが、
      今はひとつひとつ目の前の課題をクリアしていくことを考えています。
  (ま)怪我をしないこと!これが一番です。

本当にパラグライダーを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました(^^)
とても熱心なおふたりなので、一緒にパイロットになれそうですね。これからも頑張って下さい!

スポンサーサイト
新治こまちPGS at 00:00 【メンバーズボイス
トラックバック(-) : コメント(-)
  |トップ