FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

☆にぎやかな平日メンバー☆
2006年06月21日(水)
今日は朝方の雨も9時にはやみ、穏やかな教習日和となりました。
メインは北~東風でK1スタート。テイクオフは1~2mの北東風。
少しサイドからの風でしたが、みなさん失敗なくテイクオフできました!
特に小林さん、阿部さんはこのところ調子が上がってきていますね。
ライズアップが確実にレベルアップしています!
空域も安定して課題もたくさんできました。
梶原さんは今日もローリング族でした。
午後もK1から2本フライトで、教習生には極楽な一日となりました。
梅雨時期に本数かせぐぞ~っ。
そんな今日の新治はスペシャルゲストがいっぱい。
埼こまからお越しの高橋安市さんは、昨日からお泊まりです。
さすが埼玉育ち!フロントライズアップはお見事。
そして、お久しぶりの藤原さんも復活です!
みんな待ってましたよ~。
また、一緒に新治の空を飛びましょう♪
n0606211.jpg

さらなるゲストは伊豆にある今井浜フライングスクールのインストラクター小倉さんです。
そのルックスはもちろん、パラグライダーの腕もピカイチ!
ピッチング、ローリングなど見本のフィギュアを見せて頂きました。
秋頃、移動スクールで今井浜を検討中です。
女性の参加者が増えるかも(^^)
0606213

あとは週末のお天気をお祈りしましょう~。
n0606212.jpg

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:32 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
Kommy
藤原さん復活フライトおめでとうございます!初飛び仲間としてまた新治の空に戻って来られるのはいつかと待ち望んでいました。
怪我には気を付けて、安全に楽しく、長く飛んでいきましょう!
2006年06月22日 (木) 00:27:21 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL