FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

これぞ極楽アーベント!
2009年05月10日(日)

今日も新治はGOODコンディションに恵まれました~!
朝一からフルオープンでばんばんフライト。
日中以外はほとんどクローズなく教習生の方も飛べちゃいました。

穏やかなときは教習生優先でフライト!サーマルが湧き出したらパイロットが主役~
と、みなさん協力してフライト活動ができました。
新治のいいところですね(^^) これからもみんなで楽しんでいきたいですね!

パイロットは日中もソアリングをした後、夕方絶好のタイミングに一斉テイクオフ★
出ました~!新治極楽アーベントタ~イム★★
あちらこちらに上昇帯があり、たっぷりとフライト練習ができました。
n0905104.jpg
10機以上で一緒にフライト。他機警戒をしながら緊張の飛びもいい練習♪

アーベントタイムに飛べたプライマリーチームも、
空中で一緒に待機しながらの新鮮フライトができました。
「この感覚は楽しいですね!」と柳川さん。空域が広い新治ならではの楽しみです★
n0905103.jpg

プライマリーさんの中でもまた最近腕を上げているのはこのお方。
n0905102.jpg
「長尾オープン」というスゴイ名前のテイクオフオープンをもらっておりました。
いよいよパイロットコースに向けて、ランディングを強化していきましょう!

体験コースに参加してくれたのは森山さんで~す★
タンデムもばっちり。パイロットは世界の長島さん。いいな~(^^)
n0905101.jpg  n0905105.jpg
上手だったので、本格的な練習まですすめてしまいました。
また練習斜面を飛びましょう。楽しみにお待ちしてま~す!!

長島さんありがとうございました!新作フライトスーツでキメの一枚★
今度はオレンジが差し色に n0905106.jpg 細部までこだわってます

メイトコースの佐藤さん&吉川さんも確実にステップアップができました。
今日の続きを次回やりましょうね。お待ちしてま~す

明日もバッチリ飛べそうな予報です。
試乗機のお知らせ★届いたばかりのイプシロン6(23、26サイズ)
HOOK(M)があります!気になる方は声をかけてくださいませ。

  
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:34 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL