FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

おめでとう&ありがとう★
2009年05月24日(日)

今日は予報より雨がしっかり降ってしまいましたね~!
夕方にちょっと晴れ間も見えましたが、それでも降ったり止んだり・・。
実技は断念して、塚田さんの「最後のPコース学科講習」を行い
これで塚田さん学科はすべてクリアですね(^^)
あとは学科を復習しながら実技に専念してくださ~い★

そして、Pコースにアップをもくろむ長尾さんは、
「PPコース学科検定」にチャレンジ!
結果は・・・見事合格です♪
n0905244.jpg
豪華な特別席から合格を喜ぶ長尾さん

長尾さん、おめでとうございます!
実技検定も頑張りましょう。


そして、長尾さんの座っていたイスは、なんと・・・
悠遊メンバーさんより寄贈していただきました!!
ぴっかぴか n0905242.jpg 新しいイスです

ありがとうございま~す!!
現在お休みをされている方も含めまして、
埼玉&新治の悠遊メンバーさんよりいただきました。


イスは一番みんなが使えて、とっても嬉しいものでした(^^)
本当にありがとうございます!!みんなで大切に使いましょう。


★★最後に来週水曜のお知らせです★★
27日(水)は、つくば山周辺のスカイスポーツスクールの
合同ミーティングのため教習時間を3時に終了とさせていただきます。


皆様にはご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。
「つくば山周辺のフライトルール」に対するミーティングを再度行います。
筑波山麓で飛ぶこまちも、状況をより理解し、協力していきたいと思います。
決定事項はスクールミーティング内でも随時お知らせいたします。

こまちと、パラグライダーというスポーツを守るためにも
ミーティングには参加させていただきたいと思いますので
ご理解の程宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:32 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
井熊 稔 / 美恵子

悠遊塾卒業?生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
1期生、2期生の皆様から、お預かりしていました、年会費の残金の用途に思案していましたが、新治のランディングのイスが、だいぶ傷んでいたので、野本さんと私達の3人の、独断と偏見で使わせて頂きました。
事後承諾になりましたが、どうかご了承ください。
暫くご無沙汰の方々も、新しいイスに、座りに、又遊びにおいで下さい。
お目にかかれる日を楽しみに、お待ちしています。
2009年05月24日 (日) 23:30:24 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL