FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

やったね宝くじ♪
2009年05月26日(火)

今日はK2からのフライトスタート。
思ったよりもサーマルブローがきつめで、教習生の方は
タイミングを見てのテイクオフとなりました。

お昼にはやっぱり主役はパイロットのかたへ。
埼玉校長先生の新機『アスペン2』と新治Kコーチの『シグマ7』が空を独占でした!

しばらく東風が強めでグランドレッスン。それでもここ最近、
夕方によく飛べる新治です。諦めずにチャンスを狙います・・・。

「は~い、300円で宝くじを買ってテイクオフに上がる人~?」
真っ先にTOに移動の準備をしたのは上松さん♪
前回は後で後悔してしまいましたが、今回はチャンスを逃しません。
なんと5時にk1に上がって・・・ばっちり飛べちゃいました~!!

さらには体験でお越しの池田さん&みやべさんもタンデムに挑戦★
先週の「ぷっ」スマの放映を見てお越しいただけたようです(^^)
お二人ともばっちりと飛べちゃいました~!!
n0905264.jpg n0905263.jpg
みやべさんは空中で大興奮、池田さんは感動して泣いちゃったとか!?
とっても楽しめたようで、よかったです★こんどは是非埼玉にもお越しくださいね。


★★明日は教習を15:00でクローズとさせていただきます★★
皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
筑波山周辺のスカイスポーツのスクールの合同ミーティングに参加させていただきます。
ルールを徹底し、地域の皆様にご理解いただけるように、
つくば山エリア全体で話し合いをしてまいりたいと思います。
決定事項はまたスクール内でも随時お知らせいたします。
こまちとパラグライダーというスポーツを守るためにもご協力宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:28 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
ゆっき
ぷっすま見てパラグライダー楽しそうでした。やってみた~い。ノンスタイルについたインストラクターの人わざとゆらして楽しそぅでした。ユースケさんについた校長先生ゎキレィですね。
後、くろちゃんスッゴィ可愛いかったです?ノンスタイルそっちのけでユースケさんたちに可愛いがられて最後にくろちゃんも楽しめたと思います...
なくなったくろちゃんのためにもスクール頑張ってください。
2009年05月27日 (水) 01:11:40 【URL】[ 編集]
望月masami
ゆっきさん、ご来場ありがとうございます。
パラグライダーの楽しさを感じていただけてとても嬉しいです。
パラグライダーを揺らしていたのはわざとなので安心して下さいね(笑)
ご希望がなければ通常は行いませんので(^^)
パラグライダーはそんなに遠くの世界にあるものではないので、是非一度遊びにいらしてくださいね!
ユースケさんも、最初は怖がっていたけど、飛んだら「また飛びたいです」っておっしゃってましたよ♪
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
2009年05月29日 (金) 11:33:33 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL