FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

素敵な風の新治
2009年06月09日(火)

今日は梅雨の合い間の、最高な教習日和となりました!
ほぼ一日を通してK2には正面よりの風が吹き、
フルオープンでどんどん飛べちゃいました!
教習生天国の季節到来★ですね~(^^)

やったね~ほったさんも、お久しぶりに飛んじゃいました♪
n0906091.jpg n0906095.jpg
今日だけで4本飛んで、合計ジャスト10本になりました~
来週もパラに(ボーリングに?)頑張りましょう、お待ちしてます★

塚田ヒデさんも、4本飛んで大満足で~す!!
やっぱり飛ぶと気持ちいいですネ! n0906094.jpg
K1はなんと初フライト、おめでとうございます!!

えつこさんも綺麗な加速でテイクオフできました。余裕がでてきました。
n0906093.jpg
BPチームのみなさんの、次の課題は『頭上安定』です!!
ちょっとづつ、一緒に練習していきましょう(^^)


Kコーチは攻撃的ハーネスでお試しフライト。
熱心にテストをしていました。 n0906092.jpg

気がつけば、全員4~5本
バッチリ飛んで大満足!!

PPコース以上の方も、それぞれ課題練習を。
この梅雨の時期はテーマを持って練習するのに最適です。
レベルアップするチャンスですよ、みなさま♪

素敵な風が吹いた今日の新治でした★
明日もいい風が吹く予報です、みなさまお待ちしてま~す!


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:45 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL