FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

N尾さんおめでとう!
2009年06月15日(月)

月曜日も前日に続き、K1からのフライトスタートとなりました。
ちょっと風が強くなるかな~と思いきや穏やかとなり
タイミングを見てフルオープンで飛ぶことができました★
えつこさんはなんと本数30本を越しました!いい調子です。

プライマリー以上の方が特に練習したのは「場周アプローチ」
梅雨時期は安定しているので、練習もしやすいですね。
Pコースの山本さんが「見本のランディング」を見せ付けていました(^^)

初飛びに向けてレッスンしたのは山川さん!
とにかくいい仕上がりで間もなく初フライトを迎えられそうです。
来週また頑張りましょう★ n0906151.jpg

風の状況を読み、素晴らしくいいタイミングでテイクオフしたのは
長尾さん・・改めN尾さん?挑戦するのは『プライマリー実技検定』!!
結果はやったね合格で~す!!
n0906152.jpg
これからの課題も見えて、パイロットコースでますますパラ熱が入りますね。
ワンステップアップしてまた頑張ってください!おめでとうございました~

最近おめでた続きの新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:59 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
もとひこさま
おお~!PP実技検定一発合格っすか?
さすがN尾さん!
これで晴れてPコース突入!
って事は、今まで以上に形野の専属としてダミーフライトに励んでくれるって事だな!
何はともあれおめでとう!

P.S それにしても何で写真またマッサージしながら・・・。
ネオとねこすけのつぶやきが聞こえてきそうな・・・。
2009年06月17日 (水) 07:34:22 【URL】[ 編集]
長尾
ありがとうございます!
形野さんがいたら、こういう風な写真にしろというだろうなあと思って期待にこたえてみました!?
2009年06月17日 (水) 22:26:00 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL