FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

スパイ2号現る!
2009年06月16日(火)
日曜、月曜のおめでたブログアップしたよ~覗いてネ!

今日もまたまた東風でK1からのスタートでした。
強弱が激しい風の中タイミングを見てフライト開始。
空域も不安定が残り、難しいランディングの練習となりました。

そんな中、軍司さんは試乗機HOOKでお試しフライト★
軽~い立ち上がりとスピード感のあるフライトにビックリです。

体験コースでお越しの岡田さんは、とても熱心にライズアップ練習。
困りましたね、スパイ2号です・・・。初日から驚きのライズアップ。
どんどん吸収していく様子はビックリの一言。
ラストには初めてのタンデムフライトにも大成功!!
次回からメイトコースでお仲間入りで~す!!
期待の大型新人さん♪いつもは日曜レギュラーさんです。
みなさんよろしくお願いしま~す。一緒に頑張りましょう★

教習後には、元気の有り余ったメンバーでボーリング大会に突入です。
チーム戦は予想以上の接戦に・・・!
n0906162.jpg  n0906161.jpg
しょんぼりチームも、大健闘でした!!!
パラでは見られない姿が見えてこれはなかなか楽しいですね。
またみんなで行きましょう。夜まで元気な新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:27 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL