FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

逆転満喫DAY★
2009年07月22日(水)

朝はしっかりした雨からスタート。
くじけてしまった方も多かったのでは・・?

マケズにご来場の皆様と一緒に、午前中は学科講習をすすめました。
お昼前まで小雨がしとしと・・。半分皆様諦めモード(^^;)
お?まだ諦めていない方が約1名!その名もN尾さん!!

2時頃になると雲中が見事に晴れて、予想以上に風も穏やか。
パチパチパチN尾さんの読み(希望?)が的中しました。
その後はK2&K1から2~3本飛べてしまいました♪

雲中になったり晴れたりの繰り返しでしたが、いい方に転びましたね。
これだからお天気は分からない!!
無風でのテイクオフとランディングで中身の濃い練習ができました。
『雨の日と飛べない日に腕の差がつく!』ですネ♪

週末にかけて雨マークがついてしまいましたが、
まだまだ分かりません(^^)ぜひエリアに足を運んで下さいませ。
ご来場をお待ちしてま~す!!


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:20 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
N山
埼こまのブログに、「皆既日食が見えた」と書かれてましたが
《正確には部分食ですかね (^^; 》

新治でも、外にいた3名が(一瞬ですが)見ることが出来ました。

今日は、フライトは無理かな~と思ってましたが----
校長先生の雲の切れ間の的確な読みと、
長島さんの風読みのアドバイスで飛ぶことが出来ました。
ありがとうございました。(^^)
2009年07月23日 (木) 01:00:03 【URL】[ 編集]
masami
N山さん、雨にも負けずご来場の勝利でしたね!パチパチパチ。
「これる日はとにかく来ます」・・・素晴らしいです(^^)
部分日食の一瞬は見えなかった~残念です。
日食を見る為に旅行に行ったUさんの結果が気になるところです・・・!
2009年07月24日 (金) 18:39:03 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL