FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

埼玉民族大移動☆
2009年08月02日(日)

今日もとても涼しい一日でした。
お空はしっかりと曇り、北の風。K1からスタートでした!
テイクオフはほとんど無風に近い風。
無風ライズアップができる方からテイクオフです★

新治メンバーさんが飛び始めた頃に、おお!朝から雨の埼玉から
8名が大移動してきてくれました・・・!!モチロン無風は何のその。
一発でテイクオフ。塩沢さんもK1からのルートを段々覚えてきましたネ。

お昼前になると空がどんどん暗くなり、がーん。雨が降り出しました。
お昼をはさんで雨は強くなり、数名は戦意喪失(^^;)
それでも諦めない残りの方で、再度テイクオフに上がり待機していると
雨雲のほうが諦めてくれましたね!!
一気に晴れて、午後も2本フライトができました~!!!

テイクオフは完全無風で、ライズアップに苦戦していた方も。
いい練習になりましたね。
埼玉のみなさんは、「新治ランディング」のいい練習になったようです♪
ホーム以外のランディングは、狙い通りに降ろすのは難しい。
13周年に向けて、今からレベルアップをはかりましょう。
また大移動お待ちしてます★

新治には、新しいお仲間が増えましたよ~
メイトコース入校のイケメン中西さんで~す♪
n0908021.jpg
雨にもめげずK1に上がり午後からタンデムフライトできました!
「すごい気持ちいい!!」と飛ぶ気満々です。
一緒に頑張りましょう。宜しくお願いします★

今日も埼玉メンバーさんのガッツに驚かされた新治でした(^^)
またどしどし練習に来てくださいね!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:48 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL