FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

やったね、ベーシックさん★
2009年08月03日(月)

今日も一日曇り空で、8月の陽気としては涼しく練習日和でした♪
東風ベースでK1からのスタートです。
それでもK1にはサイドの風が吹き、ちょっと難しいテイクオフ・・・。
まずはサイドの風でもOKの方からフライト開始です!

今日もターゲットランディングの練習です。
お!野本さん3本共にほぼ狙い通りのランディングですね!
n0908031.jpg

ここからの2ヶ月で、自分の中でのレベルアップをしていきたいですね。
みんなでランディング練習がんばりましょう(^^)

午前中にベーシックのみなさんはライズアップレッスン。
『前傾姿勢』があと一歩・・!練習するうちにだんだん良くなりました。
午後は実践練習だ~とK1へGO★
ベーシック先輩の堀田さんからスタートし、ししくらさん、川野さん、
そして約5ヶ月ぶりにご来場の黒野さんもばっちり飛べました~!

黒野さん久しぶりとは思えないテイクオフ!!頭上確認ができました。

体験コースでお越しのよしばさんも、一日しっかり練習して午後には
やった~っ、お目当てのタンデムフライトもできました~!
「想像以上のすごい景色でした!」と大興奮♪
また来て下さいね!!よしばさんまた一緒に練習しましょう(^^)

今日はお泊り組さんで焼肉パーティーで~す♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:29 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
よしば
こんにちは!体験コースで御世話になったよしばです。

常連の方々に混じっての体験は、始めるまで不安もありましたが、望月校長の丁寧なご指導と周りの皆さんのおかげで、体験…というより一日だけお仲間に加えていただいたような気持で楽しむことができました。

バースディ記念に挑戦したパラでしたが、このスクールに決めて本当によかったと思います。

そしてタンデム飛行で空から見下ろした景色、きっと忘れません!飛びながら校長が言ってくれた「お誕生日おめでとう!」も!

ほったさんも記念写真を撮ってくれてありがとう。また参加したときには女子仲間として一緒に練習させてください♪

次の参加がいつになるかは仕事次第ですが…ゼッタイまた飛びたい!と思います。

素敵な一日をどうもありがとうございました。




2009年08月05日 (水) 00:04:09 【URL】[ 編集]
masami
よしばさん改めて「お誕生日おめでとうございます!!」
お空の上からお祝いができて、また楽しめていただけて良かったです(^^)
こまちを選んでくださってありがとうございます★
こちらの写真がうまく撮れていなくて残念でしたが、
とてもきれいなよしばさんのご来場に男性陣もウキウキでしたね~♪
いつでも大歓迎です、また飛びにきてくださいね。
お会いできる日を楽しみにお待ちしてま~す!
2009年08月05日 (水) 19:07:51 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL