FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

因縁の赤青対決!
2009年08月16日(日)
岡田さんのおめでた♪ブログもアップしたよ!

今日も朝からしっかりと晴れて、雲があまりでない一日でした。
空気もからっと乾燥していて、少し前の空気とは変わってきました。
となるとコンディションも変化してきます。
フライト、ランディングが梅雨時期よりも難しく、
「ターゲットランディング」にみなさん苦労していました。

ランディングアプローチが良くなってきたのは柳川さん!!
n0908161.jpg
お盆のパラ修行(?)で一段と腕が上がりました。さすが出席率NO、1♪

そして、フライトではばしっとソアリング!ラストは・・・オンターゲット!!
古宮コーチ、さすがなフライトでした。(パチパチパチ★)

夕方にはN尾さんVSスパイさんで因縁のランディング対決・・!
軍配は・・・本日はN尾さんに上がりました。おめでとうございます♪
二人の対決はまだまだ続きます。乞うご期待(^^)

メイトコースの氏家さんは、なんと練習場を9本フライト練習。
今までのライズアップレッスンの成果がショートフライトに出ましたね。
あとは空中でのブレーク操作練習を中心に行い、いよいよ初飛び・・・!
13周年大会に間に合うといいな~。みなさん応援よろしく★

お盆WEEKも本日でラスト。平日組さん明日はお待ちしてま~す!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:48 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL