FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

さくらくん頑張る
2009年08月17日(月)

今日もほとんど気圧配置が変化せず一日東風が吹きました。
まずはK1からのフライト!ただ・・・ちょっと風が強かったんです(;;)
上級者からのテイクオフで、残念ながら全員はフライトできませんでした。

Pコース以上の方にはちょっとぐらぐらの中、いい練習ができました。
冬に向けて今からトレーニングですヨ!

東風の時にはグランドレッスンは楽しいですね♪
待ってました(^^)ご来場の片桐姫も、愛機「さくら君」とレッスンです★
n0908173.jpg
このキレイなライズアップ♪基本が身についてきましたね~!
今月末・・・これはいよいよ愛機が空を飛ぶのでは!?

そして、体験コースでは新婚さんいらっしゃ~い♪
の、秋元さんご夫妻が遊びに来てくれましたよ~★

n0908171.jpg  n0908175.jpg
n0908174.jpg  n0908172.jpg
▲よしすけさん          ▲のりこさん

元気いっぱいのお二人は一日でと~っても上手になりました!
早くも一人で飛んでしまいそうなキレイなライズアップでした。
次回はあの絶景からタンデムですね。9月を楽しみにお待ちしてま~す!!


本日は夕方まで風速が落ちませんでした。残念。
明日はもう少し弱くなりそうです。久々の晴れの火曜日★お待ちしてます!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:40 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL