FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

復活記念祭★
2009年08月18日(火)

今日も秋のような涼しい風が入り、飛ぶにも練習にも最高でした♪
今年の夏は一体どこへ行ってしまったのでしょうか・・・(^^;)

一日を通して東風ベースで、K1からのスタート。
穏やかな時間帯にはフルオープンでベーシックさんもフライト!
ししくらさん、だんだんとフライトの誘導が少なくなり、自分の意思で
飛べるようになってきました。本数以上に伸びが早いです♪

お昼にはサーマルタイムもやってきました!!
ついに来ましたね~上級者もウキウキする季節が♪
太郎さん旋回練習を何回もトライです!いい練習でしたね~。
きれいに回ることが出来たときはやっぱり沈下も少ないですね。
n0908182.jpg

お昼には風速アップでフライトは一時中止してリバースレッスンを。
特にベーシックさん中心に練習しました。
今から始めて冬の時期にはリバース本番テイクオフ・・・!目指しましょう。

そして・・うれしいニュース★
みどりちゃんがやっと多忙期を抜けてパラ復活で~す!!
おかえりなさ~い(^^)
n0908181.jpg
お久しぶりのアルフレッドとの再会後、夕方にはK1から飛べちゃいました。
週末組の皆さん、みどりちゃんの本格的な体力回復後、
『みどりちゃん復活記念祭』をやりますよ~(モチロン夜♪)
皆さんも、体力を万全にして参加してね(^^)!

夕方には全員フライトでき、よく練習できた一日でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:05 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL