FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

みんな飛びすぎだ~!
2009年08月19日(水)

今日はほんとに皆さんよく飛んだ一日でした。
ここ数日の中では湿度も高く、朝からしっかりと晴れ。
これはすぐにサーマルどっかん!飛べなくなるのでは!?
と、みんなでバッチリ協力体制でK2からフライト開始です。

力を合わせた今日のテイクオフはペースが早いぞ。
ベーシックの方も午前中に2本飛んで、すでにおなかいっぱい♪
プライマリー以上の方はさらにかけつけもう一本!
今日も「ターゲット」を意識して本数を重ねました。

やっぱりお昼になると雲が発達して上級者オープンに。
岩橋さんはバンクに注意して連続旋回・・・トップアウト!!
高度が取れたので何度も何度もトライできました。

すでに満喫モードの新治さんですが、午後も飛んじゃいましょう(^^)
再びK2からフルオープンでスタートです。
ベーシックチームテイクオフ!!

吉沢さん今日で8本に             ほったさんは誘導がとれてきましたよ~
n0908192.jpg  n0908193.jpg
 
   鈴鹿さんは3本目フライトキメました★     みどりちゃん、サングラスはおニュー♪
n0908195.jpg  n0908194.jpg

黒野さんは常にマイペース・・・でも上達が早い!
n0908124.jpg

ランディングは新治鬼門の「南東風」でいい練習ができましたね。
埼玉勢さんはこの風の難しさが分かるかな?来月末までに練習しに来てください★

体験コースのみなさんも

全員ばっちりタンデムができました~!

見て見てこの景色!!気分は最高~♪
n0908196.jpg  n0908197.jpg
▲わたなべさん              ▲はたさん

先輩フライヤーの鈴鹿さんと一緒に「やった~飛んだよ!」
n0908191.jpg
きよえさんは、次回はタンデムですね!
わたなべさん&はたさんは、斜面練習やりましょう!お待ちしてます(^^)

夕方になるまで4~6本!ばんばん飛べてしまいました。
さすがに終了ミーティングの頃にはみなさんぐったり(^^;)
お疲れ様でした!今日飛んで学んだことはお家で入浴中や、
晩酌しながら(!?)思い返してください。
次回にいかしましょう!またお待ちしてま~す★★



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:15 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL