FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

赤いヤツの・・・独占!
2009年08月21日(金)

今日はズバリ新治は強風予報でした。
予報で挫けてしまった方も多かったのでは?
いつもより人数少ない金曜日でした。

・・・しか~し!実際には風が一日中大人しく、
予想に反して教習日和となったのでした(^^)
どうやら寒冷前線の移動速度が遅かったようですね。

午前中はサイドの風で涼し~いテイクオフでウェイティング。
秋の空気でとってもキモチがよかったそうです★
午後には正面よりの風でフルオープンでフライト開始!
課題練習はもちろんですが、今日はランディングの練習に最適でしたね。
新治メンバーさんは回数を重ねてターゲット精度が上がってきました。
プライマリー小林さんもターゲット付近に着地!!

ターゲットといえば・・・なんといっても新治キング!笠井さん!!
本日ももちろん安定したランディング、かっこいい~♪
さらに、飛びも赤いイプ6を手にしてますます好調、
技ありリッジソアリングで1時間半のロングフライト!!
まだまだ飛べたそうですが、みんなのじと~とした視線を感じて
早めに降りてくれたようです(^^)今日も赤い翼が空を独占でした。

明日は雨は朝までの予報。日中は飛べると予想してます。
明日からの『パイロット研修ツアーIN 浜名湖』

に参加のみなさまも頑張れ~!!





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:02 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL