FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

出ました!ダブル初飛び!!
2009年08月23日(日)

今日も一日中バッチリ飛べてしまいました~!
午前中は南風ベースでK2から、午後は北風に変わりK1からのフルコース♪

今日は新治での指導はお久しぶりの篠田先生が、新治組を熱血指導★
勢いに乗って、新治メンバーさんもばんばんテイクオフしました。
篠田先生が連れてきてくれたのか、新治には珍しい弱~い風。
やっぱり無風ライズアップは埼玉に負けちゃうな~。頑張れ新治!
今日はベーシックチームが揃い、7連発テイクオフも。
上級者のサポートもあり、ベーシックも全員1~2本フライトできました(^^)

やったね!!なんと

ダブル初飛びが出ましたよ~!!


新開さんK2から見事初フライトで~す!!
n0908234.jpg
夕方にはK1からも飛んで、贅沢コース♪
「一度は空を飛ぶもんですね~特に2本目は楽しめました」
と、余裕のコメントでした。これからも、もっともっと空を楽しみましょう♪

岡田さんもなんと入校から4日で初飛びで~す(驚)!
n0908233.jpg
初フライトから「偏流飛行」を意識して飛んだのは岡田さんが初です・・・。
さてさて高高度組さん、ツワモノが上がってきましたよ~(笑)

メイトコースの氏家さん&小林さん、二人に続きますよ・・・(^^)♪

プライマリーさんはランディングに大苦戦!!
終わりのミーティングで話した「ランディングのコツ」を、次回実践しましょう。
最高5本とよく練習できた新治でした★

今日のベーシックさん大集合~!
n0908232.jpg

そして、今日の主役「新開さん&岡田さん」を中心におめでと~!!!
n0908231.jpg


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:04 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL