FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

シグマ2機
2009年09月14日(月)

今日のお空はしっかり秋のコンディションに変わっていました。
7時頃から搭状積雲が出始め、教習スタートタイムにはもくもくもく・・・。
「サーマル出てますよ~」というお空に、パイロットはうきうきテイクオフへ(笑)

K1からのスタート★まずはパイロットリーチ!の太郎さんがテイクオフ!
n0909141.jpg
自分のいる位置を確かめながら旋回練習。
繰り返すうちにバンクコントロールが良くなってきましたね。

お昼にはさらに雲が発達し、パイロットタイムへ。
赤いシグ美(シグマ?)と青いシグマ(K様!)でK1からテイクオフ。
青いシグマさすがです。強めの風の中キレのいい旋回でトップアウト!!
今日は目の覚めるような上昇風でしたね。
季節が変わったなと実感できるコンディションでした。
上級者はうきうきすると同時に、注意していかなければいけない季節ですね。

グランドレッスンには涼しくて最高の風が吹きました。
川野さんもリバースの腕がアップ!今年の冬は本番テイクオフがいけるかな?

夕方は教習生の方も飛べるコンディションでしたが、
のんびり平日組さんは次回に期待して、お早めのお帰りでした。
明日は雨が降らなければ教習日和になりそうですね。雨よ降らないで・・!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:21 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL