FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

念願の・・・初飛び!!
2009年09月22日(火)

今日は朝方は雲が発達して不安定なコンディションでした。
K2には南西風が。風速の変化も激しく、上級者からのオープンです。
でもさすがはパイロットですね。サイド気味の風もしっかりとらえてテイクオフ。
全員スムーズに飛び立ち、しっかり上昇風をとらえてトップアウト!!
雲はどんどん発達を続け、パイロットは1000m以上の成長した雲低までGO★
午前中はパイロットさんが主役でした。お見事です!!!

午後はがらっと変わって穏やかな空に。曇って教習日和となりました。
やったね、今度は教習生の方が主役ですよ。フルオープンで飛びました♪

一番いい風を狙って、吉田さん念願の初フライトで~す!!!
09092211.jpg
諦めずに自分のペースで続けていただいた成果がでましたね。
おめでとうございます!!!午後から2本飛ぶことができました★

ニューフライヤーさんもどんどん本数を増やしています。
古西さんも本日2本飛んで5本に。昨日初飛びしたばかりの氏家さんも
2本飛んで合計6本フライトと、練習の成果を発揮しています。
今年のベーシックさんは特に勉強熱心な方ばかりです、うまくなりそう♪

タンデム体験でお越しのみなさんも6名全員飛ぶことができました~!
n0909223.jpg  n0909224.jpg
n0909221.jpg  n0909222.jpg
今度は斜面を一人で飛びに来てくださいね。お待ちしてま~す★★★


メイトコースの野田さん&中西さんはメイトの最終レッスン♪
ライズアップの形がしっかり出来てきましたね。
「秋に初飛び」を一つの目標に頑張りましょう(^^)
n0909228.jpg

今週末のターゲット大会に向けて、練習はすすんでいます。
埼玉組さんお待ちしてま~す。個人戦も狙っていきましょう。
大会当日は受付時間が異なります。
まもなくHPに当日の詳細をアップいたしますので、ご確認くださいませ。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 07:27 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL