FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

3連休最終日!
2009年10月12日(月)
遅れていた3連休最終日の報告で~す。

最終日もやっぱり朝晩の気温差があり、雲が発達しました。
朝からもくもくもく。穏やかな朝の時間帯を狙って、フルオープンでフライト。
上級者の協力で、いい時にはベーシック生が優先に飛べています。
ありがとうございます(^^)
ベーシック佐藤さん真剣な表情 n0910118.jpg

お昼には今度はパイロットが主役のお時間がきました!
一番にサーマルをヒットしたのは野本さん!
丁寧な旋回でトップアウト★800mまでゲインで堂々のロングフライト!!

n0910119.jpg

パイロットはそれぞれに粘りのフライトを見せ、トップアウト!
古宮コーチは「初の西鉄塔GET!」です。n0910117.jpg

雲低までゲインして、皆さんセーフティランディング、。お見事でした!
細田さんも見本となるナイスランディングを連発。
今月もターゲットを意識して(できる人は場周アプローチで)ランディングしましょう。
お昼のソアリングタイムには、パイロットに練習してもらうように
教習生の皆さんはサポート宜しくお願いします(^^)¥

最終日はさらに体験さんでにぎわいました~★
n0910115.jpg

お帰りなさ~い、宇高さんのタンデム♪       メイトコース池田さんも初めて大空へ!
n09101110.jpg  n0910116.jpg
タンデムフライトも全員ばっちりできました。また遊びに来てくださいね。
メイトコース見野さんはライズアップレッスンと、初の斜面練習を。
初飛びも早そうですね。同期メンバーさんと一緒に頑張りましょう。

夕方はアーベントが出て、プライマリー生は斜面にて8の字旋回を。
パイロット山蔭さんは東鉄塔方面を攻めてトップアウト!
空がとっても賑やかで、3連休のシメには最高の一日でした♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:16 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL