FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

平日ターゲット接戦!
2009年10月16日(金)

今日は一日とても穏やかなサーマルコンディションでした。
まずはプライマリーさん以上でK2から1~2本フライト!

暫定Pコースの田口さんはK2前で綺麗にスロープエイト。
トップアウトで30分のロングフライトでした。
グライダーコントロールに磨きがかかりましたね。

午後は穏やかになってフルオープンでフライト♪
今日もみんなでターゲットを狙ってランディングです!
滝本さんもファイナルのとり方が良くなってきました(^^)

さて、気になる中間結果は・・・
チームシン様 60点
チームまさみ 47点
チームK様   60点


むむ・・・まずいぞ。まだまだ接戦です!!!
来週の平日はお休みなので、最後の1週間が勝負ですね。(飛ぶぞ~!)

体験コースの勝田さんは練習場フライトとタンデムも満喫です★
ありがとうございました!またショートフライトを練習しに来てください(^^)

2回目体験参加の松平さんはライズアップの腕がアップ♪
次回からメイトコースでお仲間入りで~す。宜しくお願いします!!

メイトコース先輩の野田さんは、やりました!練習斜面をばっちりフライト。
実技は合格ですね。次回学科検定をうけて、ベーシックを狙いましょう。

たっぷり練習できて盛りだくさんな一日でした!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:23 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL