FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

バッチリよく飛べました!
2009年10月18日(日)

日曜日の本日、新治はよく晴れた1日でした!
朝からK2には弱い南風。ということで教習生もフルオープンでスタート。
沈下の少ない安定したコンディションで、旋回系の練習がよく出来ました。

午後からはちょっとテイクオフに西風が入りパイロットのお時間。
細田さん、吉沢さんは弱いリフトを見つけてソアリング。
リフトが弱く550mでしたが、小一時間のフライトが楽しめました。

体験さんも今日はよく飛べました~!
2日連続パラ!ワンモアの島貫さん、小松原さんは朝からタンデムで大満喫。
午後にはのんのん清水さんのお友達、内納さんが落ちないコンディションで長時間フライト!
そして東條さん、日野さんはしっかり練習上で浮遊体験ができた後、
夕方の落ち着いた風を使ってサンセットフライトと、みなさんそれぞれ
大満喫のタンデムが楽しめましたー!また遊びにきてくださいネ。

091018_01.jpg 091018_02.jpg


そしてメイトコースは池田さんが実技・学科共に高得点で合格!
いよいよベーシックコースに上がって初飛びが目標になってきました。
小林さんと一緒に高高度初フライト目指して頑張りましょう!

今日までパイロット研修ツアーin伊豆が開催中。
明日からは教習生も対象にした移動スクールin伊豆がスタートします。
こちらに参加される方も、しっかりといつも通りの力を出して練習してきて下さいネ。

伊豆移動スクールにつき、今週月曜~金曜まで、新治・埼玉共に休校となります。
帰着後のレポートを楽しみにしていて下さい。




written by Kommy

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:31 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL