FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

平日ターゲット月間ファイナル!
2009年10月30日(金)
水曜日のブログもアップしました。覗いてネ

『平日ターゲット月間』も、今日が最終日でした!!

平日に参加したメンバーを3チームに分けて、ランディングの精度を競いました。
ランディングの中心円の近くに降りられるほど高得点。
今月は台風の影響で実施できた日数は少なかったですが、
飛べた日はとっても盛り上がり、中間結果に一喜一憂していました。
そして迎えた今日がファイナル・・!

午前中はサイドの風が混じりK2からプライマリー以上でフライト。
上松さんは旋回練習でのバンクコントロールを練習できました。
お!ランディングではPコース塚田さんが100点GET★さすがです。

得点は競っていましたが、勝利をぐぐっと引き寄せたのは・・・
やっぱりキング笠井さん!!!
100点をとった1本のあとは、出ました!オンターゲット300点!!!
かっこいい~、うますぎるランディングでした。
笠井さんにしてやられた(なんとこの方今月3回300点とってます)大会結果は、

【チーム得点(平均点)】

チームぴんく  36点
チームシン様  49点
チームK様   64点


ということで、チームK様の勝利でした~!!!!
おめでとうございま~す(^^)

高得点はとれなかった方も、大会期間中にランディングの精度があがり
とても効果がありましたね。来年もまたターゲット大会やりましょう★
その時は笠井さんを各チームでドラフト1位指名で取り合いだ~(笑)

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:39 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL