FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

hottaさんおめでとう☆
2009年11月22日(日)

日曜日は残念ながら朝から雨が降ってしまいました。
それでも頑張って駆けつけてくれたみなさんと一緒に、
『偏流飛行』をメインテーマにお勉強しました。
偏流飛行なんて簡単・・・ですって?それはどうかな~(^^)
きっちり編流角をとるのは簡単ではありません。
ベーシック生も熱心に講習を聞きイメージトレーニングをしました。
覚えたことを次回からぜひ実践しましょうね!

お昼にはメインイベント?
『ほったさんの初飛びから約一周年記念祭』で~す☆
だいたい初飛びから一周年。お酒も入っていないのに
雨の中みんなでハイテンションにお祝いです(^^;)

なぜかケーキ入刀。そしてなぜかみのりんさん・・・。
n0911221.jpg

ほったさんのだいたい一周年をお祝いして、紅茶でカンパ~イ☆
n0911222.jpg
シラフとは思えない異常な盛り上がりをみせました。
皆川さんのスピーチ。父役のみのりんさんの挨拶、
そして市川パイロットの一本締めで、楽しい記念祭は終了となりました。
ほったさん、週末も楽しいからまた来てね☆
「へっぽこベーシック」改め「華麗なるベーシック」を目指してガンバロウ。

お勉強も頑張りつつ、なぜか盛り上がった今日の新治でした★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:44 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL