FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

森田さんおめでと~!
2009年12月15日(火)

今日はとっても空域が穏やかで、ばっちりフライト練習ができました!
こんな日には、日頃のグランド練習の成果を発揮しましょう。
ちょっと西風交じりのときもありましたが、出られる人はフルオープン★
午前中からばんばん飛んでしまいました(^^)

ベーシックの小林ゆうじさんは、標準コースをフライト。
助言なしで一人で飛べるように、コースを覚えながら飛びました。
n0912151.jpg
なんと一日に5本飛び、いろいろな方角に対応したランディングができました!

沈下も少ないコンディションに、課題練習がすすみましたね。
岩橋さんはフィギュアエイトを6連発!腕もアップ★
そうです、今日の最高本数は6本と飛びすぎでした。

ベーシックの塚田さんも、今月のテーマでもある
「スタンディングポジションで加速」がキレイにできるようになってきました。
あと1本フライトで、目標だった30本目に突入ですね♪

今日は練習場もよく飛べました。まもなく初飛びチームの
「吉田あきらさん&メイトの森田さん」練習場でショートフライト★
あきらさんは機体を高性能アルファ4に変えて練習しましたが、相性バツグンです!
森田さんもしっかりフライトを決めて、見事メイト実技検定は合格です!
飛んだらすぐに走って(!)斜面をあがる森田さん。おそるべし・・
n09121521.jpg
風が良ければ、来週ダブル初飛びいけちゃうかも・・・!?
もうすぐ高高度メンバーが増えそうです。応援宜しくお願いします★

さすが!学科も満点合格した森田さんをセンターに、「おめでと~!」
n0912153.jpg






スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:51 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL