FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

森田さんやりました!
2010年01月04日(月)

今日は平日メンバーの飛び初めでした!
予報の西風はどこへやら。東風が入りK1からのスタートとなりました。
続々と平日メンバーさんが飛び初めを。おめでとうございま~す♪

岩橋さんも安定したフライトで飛び初めを。
n1001042.jpg
同じく飛び初めできたPコース塚田さんとお二人で
フィギュアエイト練習三昧でした★今年はパイロット証GETですね!

えつこさんは、テイクオフ&ランディングまで助言なしで飛べました★
n1001041.jpg
新年初ランディングはなんとターゲット真ん中付近に・・・!

お昼のワンタイミングでは冷たい空気が上空に入りソアリングタ~イム♪
薄日ながらもセンタリングにいい風が吹きました。

夕方はさらにコンディションも穏やかになり、フルオープンでK2オープン。
ナカクキさん、改めクッキー★もしっかりと飛び初めできました~♪
今年はBP卒業目指して頑張りましょう! n1001044.jpg

お久しぶりにベーシック川野さんもフライトを楽しめました。
今日決めた目標に向かって、今年も一緒に頑張りましょう!

そして・・!あの大型新人がついに空を飛びました!!
森田さんK2から初フライトで~す!!
n1001047.jpg  n1001046.jpg
やりましたね~おめでとうございま~す!
さすがの森田さんも初飛びは緊張されたそうです。
空中ではとても安定していましたよ。どんどん上手になって、
みんなを慌てさせて下さいね(^^;)おめでとうございました!

クッキーお手製の味噌パン(しかも味噌も手作り★)をごちそうになりながら・・
森田さんおめでと~!!
n1001045.jpg

スーパービジター郡司さんが遊びに来てくれました。
夏は食イベントよろしく~♪ n1001043.jpg
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:03 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL