FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

スパイさんのライバル出現!?
2010年01月31日(日)

午前中はテイクオフが弱いサイドの風でした。
ランディングには1~2mと練習にちょうど良い風が吹き、グラハン開始★
それぞれ腕が伸びていますが、なかでも津田さんが変わりました!
キレイな前傾姿勢ができ、ライズアップがスムーズになりました。
n1001313.jpg
今日一番熱心に練習していた成果は、夕方のフライトで発揮できましたね。

夕方には安定した東風が吹き、フルオープンで飛べました~!!

練習の鬼、柳川さんもライズアップ後今年の初飛びで~す★
n1001312.jpg  n1001315.jpg

今年からエキスパートコースの細田さんも初飛びです★
n1001314.jpg
さすが、弱いサーマルを捉えて丁寧にセンタリング。いい初飛びでしたネ。

さらに、本日のお見事~はみのりんさん♪
タイミングも旋回もキマって、トップアウトです!
見ていても気持ちがいいフライトでした(^^)

平日のルーキー森田さんは、週末デビューでした★
夕方のフライトで計5本となりましたが、やはり落ち着いたフライトでした。

「森田さんのライバルは誰ですか?」
「田口さんです」

n1001311.jpg
おお~っと、大胆不敵な宣戦布告!しかも相手はスパイ田口!!
森田さん素敵(^^)田口さんの反応は・・・
「ふふふ・・(いつもの不適な笑い)」

まもなく300本目フライトの田口さんの所まで
上がっていかないと、ライバルと認めてもらえないようですよ~(笑)
森田さんならいけますよ、頑張って!!

何だか面白くなりそうな、新治こまちでした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:52 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL