FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

リアル!ツリーラン講習
2010年02月07日(日)

今日も残念ながら爆風が吹き荒れ、実技練習ができませんでした。
こんな日にやりましょう!ツリーランディングからの脱出練習★
さらに、よりリアルな状態をイメージして「リアル!ツリーラン講習」です。

一番スムーズに降下ができたのは和田さんでした。 お♪「愛のツリーラン救助」ですね★
n1002075.jpg       n1002073.jpg

いづみさんを救出サポートする和田さん。さらに二人の絆も深まったかも?(^^)

自己確保ができなかったら・・・のバージョンもお勉強。
スパイ田口さんの見本の後に伊藤さんもチャレンジ。
落ち着いて正確に降下できました。サポート役の柳川さんと「ばっちり★」
n1002072.jpg

柳川さんはエイト環の感触を練習して確かめていました。
n1002071.jpg
練習していると道具に信頼度が増しますよね!日頃からたくさん触っておきましょう。


「何をやってるのかニャー」 不思議なネコスケちゃんでした。
n1002074.jpg

午後は法規についてお勉強でした。氏家先生がいると、盛り上がる!!
一緒に学科講習をやると、楽しいですよ~。(何て言っていると怒られちゃうな 笑)

風に悩まされた週末でしたが、日頃できない準備がたっぷりできましたね。
安心して練習に取り組めそうですね。カゼニモマケズ盛り上がった新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:04 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL