FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

あきらさんオメデトウ!
2010年02月23日(火)

今日はおめでたい3連発の日となりました★
ついに・・!吉田あきらさんが初フライトできました~っ!!

午前中は穏やかでフルオープンでK2からスタート。
あきらさんも念願の初飛びをキメることができました。

あきらさんのランディング                ピース★★★
n1002235.jpg n1002234.jpg
おめでとうございます!これからたくさん空を楽しんでくださいネ。

同期メンバーの森田さんは、マイグライダーでの初フライト記念日となりました。
新治一機目、ニューグライダー『プリオン』で初飛びです!!
n1002232.jpg  n1002236.jpg
軽~いライズアップとハンドリング。今までの機体と違いすぎてびっくりしたそうです(^^)
機体の性能アップで、鬼に金棒! もはや敵なし!?

お昼からはサーマルがわき、Pコース以上でソアリングタイムです。
岩橋さん&太郎さんのPセミメンバーもリフトを掴んでいい練習ができました。

夕方は東風でK1からフライト。吉沢さんは偏流飛行で強風の中飛べました。
フライト本数24本とは思えないいい偏流飛行でしたヨ。

それぞれ上達するベーシックコースを追っているのは、メイト3日目真田さん。
練習場を7本飛んで、文句なしの「メイト合格」です!!おめでとうございます★
n1002233.jpg
入校3日目にして、すぐにも飛べそうないい仕上がりです。
森田さんに続く、平日期待の星です。頑張ってくださいね。

おめでたい3連発で、とっても明るい今日の新治でした。
あきらさんをセンターにして、真田さん、森田さんおめでとう~!
n1002231.jpg




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:54 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL