FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

設楽さんお披露目会♪
2010年03月14日(日)
ブログのアップが遅れております。ごめんなさ~い!
日曜からの新治情報です♪覗いてネ



日曜日は一気に晴れて予想以上にサーマルが沸きました。
朝から強めのソアリングが楽しめました★

K2より、Pコースメンバーからフライトをスタートです。
田口さん&塚田さん&長尾さんの3メンバーで一緒に初歩のソアリング!!
アップダウンがある中、それぞれフライトタイムが伸ばせました。
夕方にはクラブハウスでダウンロードしたログをチェック★
GPSを使いながら、みんなで腕を上げていきたいですね(^^)

午後は東風が強く進入してきたため、練習場にGO。
斜面をしっかりと加速する練習を行いました。

体験コースでご参加の井口さんも、しっかりと加速できました~
n1003144.jpg  n1003142.jpg
とにかくうまくてビックリ!!やっぱり基礎体力が違うのね・・
氏家さんの教え子さんは、やっぱり別格でしたよ~!(^^;)
井口さん、次回はタンデムで飛びましょうね。

グランドでは、ウキウキの新機お披露目会がありました★
設楽さんのかわいい愛機で~す!キレイなオレンジ!
n1003141.jpg
n1003147.jpg
ライズアップの軽さと速さに驚いていましたね。
練習&研究熱心な設楽さんですから、すぐに愛機になれるはず♪
たくさん飛んで腕を上げてください(^^)

練習ができた週末は久しぶりでした。
これからのお天気に期待して・・週末組さんも頑張りましょう~!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:34 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL