FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

流鏑馬祭り★
2010年04月04日(日)

今日は日枝神社にて、流鏑馬祭りが行われました~!
流鏑馬本番は午後ですが、朝から賑やかでいつもとは違った雰囲気。
新治メンバーも練習の合い間にお祭り&屋台をお楽しみでした♪

n1004042.jpg  n1004046.jpg
n1004043.jpg  n1004044.jpg
▲設楽さん撮影で~す

朝の吸い上げでのソアリングタイムには、みのりんさんが
飛びながら日枝神社の近くに!特等席からお祭りを眺められたようです♪

市川さんもいい飛びでしたね~!強めの不安定な風でしたが、
上昇風にうまく切り込みトップアウト!!お見事な一本でした。


今日はみなさんリバースにも燃えていました!
「休んで~」の私の声にも耳を貸さず(笑)練習しまくり!
本当に強風対応の腕がどんどん上がっています。
今月のテーマは『強風でのグライダーコントロール』ですが、いい調子で進んでいますネ。

いづみさんはNEWハーネスで、超かっこいいライズアップをキメていました!
ハーネスとの相性は想像以上に良かったとのコト♪
加速姿がとってもきれいです。自信もって飛べそうですね(^^)

本当に一日フライト&練習お疲れ様でした。
美味しいお酒を飲んで(♪)、ゆっくり体を休めてくださいネ
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:01 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL