FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

これぞ・・・エンジョイフライト!!
2010年04月13日(火)

今日はエンジョイコースの為の一日でしたね~!
気温が上がって、心配だった地面のぬかるみも一気に乾きフライト日和となりました。
南風ベースでK2からのテイクオフ★お昼前には飛び始めました。

エンジョイリーダー上松さん!アルティックスで旋回も快適ですね♪
n1004131.jpg
旋回性が良くなって、ターンがとってもキレイに。
K2前でトップアツトしながらロ~ングフライトです(^^)
360度旋回も入れながらたっぷり空をエンジョイできましたね~!

エンジョイコースの『こまちの主』さんも、もちろんK2前にてロングフライト!!
500mオーバーで、何回も旋回練習ができました。
実は朝一本目には『プライマリー実技検定』にチャレンジしておりました。
結果は・・・見事合格で~す!!!おめでとうございます。
次回からいよいよエンジョイパイロットコースですね。頑張ってください(^^)

小林さんも試乗フライトで、たっぷり楽しめました♪
後半の旋回がキレイでしたヨ! n1004133.jpg

軍司さんもリッジソアリングの後、初めてのサイドコラップスにチャレンジです。
それぞれ贅沢な練習ができました!まさに『エンジョイ』な今日の新治でした♪

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:38 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL