FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

日曜日のおめでとう★
2010年04月25日(日)

日曜日は朝からぴーかんで、春のにおいのするコンディションでした。
風はやはりふらふらいろんな方向から吹いてきて、難しいテイクオフとなりました。
南風ベースでK2からのフライト!上級者向きのソアリングコンディションでした。

飛び頭だったのは、若本旦那サマ★ 難しい風でしたが試乗機でもばんばんフライト!

キレイな旋回がキマったイプシロン      その性能に驚愕!!シグマ7
n1004254.jpg  n1004255.jpg
4~6mの強風でしたが、難なくフライト!戦闘力アップの飛びでしたね(^^)

テイクオフは時折6mを超える強風に。サイドの風で超難しいテイクオフとなりましたが
「パーフェクト!」だったのは山蔭パイロットだったとのこと。さっすが♪

教習生のみなさまにはちょっと難しいテイクオフでしたね。
「いつかの強風テイクオフ」のために、しっかりとグラハンで腕も磨きました。
お♪みどりちゃんのおニューハーネスですね♪♪
ニックネームは・・『ハロールド』
n1004251.jpg
みどりちゃんにブルーのハーネスはやっぱりお似合い!!
加速姿もかっこよかったですよ~(^^)

ベーシックの先輩を見ながら、メイトコースの大澤さん&吉川さんもライズアップを。
斜面練習でも腕を磨きいて・・・
大澤さんメイトコース見事合格で~す!!!
n1004252.jpg
▲写真のみなさま、こちらのポーズですヨ(笑)

着実に上達している大澤さん♪初飛びもばっちり飛べそうですね。楽しみ!
みなさま初飛びの際はサポート宜しくお願いします!
初飛びが待ち遠しい、新治でございました(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:35 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL