FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

GW締めくくりのフライト★
2010年05月05日(水)
遅くなってごめんなさい。GW1日~5日のブログをアップしました!ぜひぜひ覗いてね~★


花のGW最終日となりました。朝から穏やかで、K1からフルオープンで飛べました★

先日初飛びした真田さんは2本飛んで計3本に!
とても落ち着いたフライトができましたね。

風が強くなってからは、上級者でK2からフライトです。
油原コーチの愛機イプシロン6が飛びました~っ。赤い翼がカッコイイ★
n1005051.jpg
ますますイプシロン人気が出そうですね(^^)

夕方には今度はK1からフルオープンでフライト。
ベーシック佐藤さんも2本飛んで、ランディングのいい練習ができました。

体験コースのみなさんは、K1からタンデムフライトを★
ハーネス姿がカッコイイ♪ n1005052.jpg
「感動しました!」なんて、タンデムパイロット冥利につきるお言葉ですね、Yコーチ(^^)
パラは感動できる翼なんです~!ぜひまた飛びにいらしてくださいね。

GWはお天気に恵まれ、みなさんしっかり練習ができましたね。
5月もこの勢いで上手になってしまいましょう。またお待ちしてま~す★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:21 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL