FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

会長・・お披露目!
2010年05月29日(土)

今日は肌寒い一日でしたね~。暑くなったり寒くなったり忙しい!
こまちの主いわく、「北海道の夏はこれより涼しい」だそうです。寒いな~。

でもグランドレッスンにはちょうど良く、いい練習ができましたね。
n1005293.jpg
めきめき腕をあげてる氏家さん★冬&春で急成長!!

北風がメインでしたが、合い間にK1からフライト★
山田さんはランディングのいい練習ができました。


2回目にして、千葉さん念願のタンデムフライトも出来ました~!
n1005292.jpg  n1005294.jpg

「追い風で飛ぶと速いですね」と、凄いコメントを残してくれた千葉さん。
油原コーチも「参りました」とのこと(^^;)夏過ぎたら待ってます★★


今日は、なななんと!!ビックイベント『会長の新機お披露目』で~す!
n1005295.jpg
なんか、後ろのメンバーが気になるけど・・・(笑)
機体は何とアルファ4!みんなの乗ってる機体だから、飛び方を教えてもらえますネ。
初フライトが楽しみですね~♪乞うご期待!!

今日は・・・あ、あと清水榎本兄弟も、グラハン・・・じゃなかった、
焚き火を頑張りました!
n1005291.jpg
やっぱり今日も、おもろい兄弟でした(^^;)


明日はう~、ちょっと風が強め?
実技が難しい場合は学科も予定しています。
朝の時点で学科希望の方は、よければ一報くださいませ。お待ちしてます★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:08 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL