FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

風の穏やかな一日
2010年06月07日(月)

とても風が穏やかな一日でした。春から比べて空気が変わってきましたね。
やっと、教習生が本番の季節がやってきたようです♪

フルオープンでK2からフライト開始です。一番いいときを狙って
真田さんも4本目フライト、K2は初飛びで~す!
吉田ヒロキさんも間もなく20本。区切りの本数が近づいてきました。

Pコースの佐野さんは、ホームエリアが埼玉校です。今日は新治にてリバース特訓!!
・・・のつもりで来たら、飛べちゃった(笑)
n1006071.jpg  n1006072.jpg
広い空域を使って、コントロールを確かめました。今度はリバースに挑戦ですね。

ただ穏やか~なのかと思いきや、サーマルも発生しお昼は絶好のコンディションに。
篠田先生もすかさずセンタリング開始で、一気にテイクオフの上に!
なかなか降りてこなかったで~す。お疲れ様でした★
n1006073.jpg

エンジョイ番長上松さんは(こんな名前だったっけ・・)今日も旋回の練習を。
浅めのバンクに気をつけながらくるくるくる。たっくさん練習できてしまいました。
番長は今日も絶好調でございました。

ランディングの「宿題」を、ベーシックメンバーさんは考えてきてくださいね~
一緒に答えあわせをしましょう(^^)次回が楽しみです!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:22 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL