FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治トマト畑
2010年07月03日(土)

天気予報は大外し(笑)一日曇り空でばっちり飛べちゃいました!
やっぱり梅雨って来てみないと分かりませんね。

井合先生のランディング     設楽さんもランディングしてホッ★

n1007036★ n1007032hosi.jpg

本数の少ないベーシック生も飛べて、ランディングもいい練習となりました。

清水さんはまだ新しいハーネスを、陽気にセッティング。
n1007034★
調整してよかったですね~。お昼後に強烈な吸い上げで、プライマリー生がぐんぐん上昇!
どこもかしこも沈下しない『吸い上げ天国』となりました★
新機に乗り換えたばかりのコヨーテ小林さんも、ビックイヤーやアクセルなど
一本のフライトでたくさん練習ができてしまいました(^^)

飛べたのは高高度だけでなく、練習場もしっかり飛べちゃいました。
3回目の体験にきてくれた千葉さん。3本斜面を飛ぶことができました。
n1007035,
8月になったらまた来てくださいね~。ぜひ高いテイクオフから飛びましょう!

千葉さんは、「こまち農園部」に入部だ~(笑)ランディングのトマト畑にて。
n1007031★
園芸科卒のスパイさん&農業高校卒の千葉さんがいれば今年の畑はもらったも同然!?
毎日変化するトマト畑を見るのも、なかなか楽しいですよね。
収穫時期が楽しみだ!ランディング西側にはひまわりの種をまいたので、乞うご期待★

盛りだくさんな今日の新治でした。明日も梅雨に負けずに頑張りましょう~♪





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 00:28 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL