FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

真夏★de こまち!
2010年07月24日(土)

先週から猛暑が続いている新治ですが、今日も暑かった~!!
少しでも涼しい時間にフライトと、8時30分から
多くの教習生・パイロットが集まりました!

まずはサーマルコンディションになる前に教習生も1本!
本日は浴衣パーティー開催のため、
埼玉からも美女2名が遠征♪
n100724_04.jpg

新治の夏は埼玉とは違うゾ!頑張りました。
太田さんは綺麗な旋回練習を続けて…トップアウト!
500mオーバーで、久しぶりの新治を満喫でした。

n100724_03.jpg
PPコースいっしーもバッチリいいフライト練習できました。

通常教習が始まる頃からは、K2上空にちょっと怪しげな雲が。
K2やLDの風は東西南北コロコロ。ちょっと難しいコンディションになって
一時的にパイロットコースオープンの時間もありましたが、
夕方にはまた落ち着いてBPコースも2本、しっかりと飛ぶことができました。


体験さんも暑さに負けず頑張りました!
n100724_05.jpg
タンデムフライト前、しっかりとレクチャーを受けて…

n100724_02.jpg
しっかりとタンデムも楽しめましたよ!
真夏でも空を飛ぶと風が心地いい♪皆様大満足されて良かったです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしていま~す

そして本日は我らがホープ、プロフェッショナルコース Mr.TAGUCHI★のP実技検定
結果はもちろん!みんなが認めるお手本のようなフライトで合格で~す!
新治から新たなパイロットが誕生です!
これからも教習生のお手本になるようなバッチリのフライトを見せてくださいね。

n100724_01.jpg
女性陣は少し早めに浴衣の着付けでいなくなっちゃったので…
こまち男子校メンバー総出で、おめでとう!!(暑苦しいけど気にしない!)


さぁ、これから浴衣パーティー★です。
参加者は25名近く。去年よりも盛り上がりそうでーす。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:55 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL