FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

おめでとうづくし★
2010年09月11日(土)

土曜日も、南風でK2から飛べました!
午前中はサーマルコンディションで上級者の出番。
パイロットは一気にトップアウト★
目の覚めるような強いサーマルが出ていたそうです。秋ですね~。

グランドでレッスンをし、感触をつかめた教習生のみなさんは
夕方にK2から本番フライト!成果は発揮できたかな?

和田さん&いづみさんは初めての「斜面でのスロープエイト」に挑戦★
どきどきしてる感じが伝わってきましたが、またやってみましょうね。

津田さん、今日から気持ちを新たにレッスンスタート♪
n1009116.jpg

久しぶりの北風ランディングにみなさん苦労していました。
ランディングイメージはしっかりつけておいてくださいネ!

体験コースのみなさんも、ばっちり飛べました~★
n1009115.jpg
また遊びに来てくださいね(^^)

n1009111.jpg n1009112.jpg
松田さん&朝日さんは次回からメイトさんでお仲間入りで~す!
一緒にまた練習しましょうね。お待ちしてます★

メイトコース生の2名はそれぞれ腕を挙げることができました。
埼玉メンバー桜井さん、新治デビューです★    
n1009117.jpg 
ライズアップがよくなりましたね。また明日もがんばりましょう♪

うえもっちゃん、メイトさん卒業しました!おめでと~!!
n1009119.jpg
写真がおめでたくない感じだけど・・・(^^;)
いよいよ初フライトですね。みなさん応援ヨロシク★


そして、もうひとつおめでとうが・・・
会長、新機α4初フライトで~す!!!
n1009118.jpg
お久しぶりのフライトといいながらも、100点にランディング!
会長の自己評価はかなり低かったけど・・・厳しいなあ。
「一緒に練習するぞ!」とのこと。おおっ・・・気合が入ります(^^;)


今週末で、長かった「猛暑」ともお別れできそうです。
今日は「ラストかき氷DAY」として、フルーツ盛り(白熊風?)で豪華版にいっちゃいました♪
n1009114.jpg  n1009113.jpg
かき氷さんありがとう。おかげで夏を生き延びました(笑)
秋になったら焼きいもや焼きそばをやりたいですね。・・・ん?何のスクールだっけ?



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 08:14 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL