FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

雨にもマケズ、パラスタート♪
2010年09月23日(木)

今日は一日中、本降りの雨でした。久しぶりにこんなに降りましたね~。
雨にも負けず、ベーシックメンバーの設楽さん&尼子さんは
学科講習をすすめました★尼子さんは埼玉っ子なので新治はお初。
学科も初めてだったそうです。しっかりお勉強できたかな?

そして、キュートなメイトさんのお仲間入りです(^^)
アンザワさん、初飛びに向けてシュミレーションはばっちり★
n1009231.jpg
次回の実技レッスンが楽しみですね(^^)ガンバロウね!

午後はツリーラン講習を。道具の使い方は覚えたかな?
n1009232.jpg  n1009234.jpg
n1009233.jpg

まもなく初飛びの尼子さん、ツリーラン体制で記念写真!?
n1009235.jpg

備えあれば憂いなし!尼子さん安心して初飛びできますね。
晴れの日のために、しっかりと色々な備えができた今日の新治でした★

明日は振り替えで、両校ともにお休みとなります。
あさっての土曜日は「14周年記念大会&パーティー」を行います!
日中は今のところ曇りの予報ですが、雨天決行です★
雨の際はほかの競技を行います。ぜひご来場お待ちしてます。


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:30 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL