FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ターゲット大会成立!
2010年10月05日(火)

10月1日から始まっている『平日ターゲット月間』ですが、
本日3チームのメンバーが、一人以上はフライトすることができ、
見事大会は成立となりました~(^^)
まず、結果はラストに発表するとして、今日の報告で~す★

月間テーマの『予知、予測、察知トレーニング』
を意識してスタートしました。
朝は強めの北東風だったのでグランドレッスン。
レッスンの合間にも空を確認するのを忘れません♪

だんだんと東風が安定してきたので、平日もやってみました。
『小斜面滑空レッスン』これがなかなか難しい~
なんと、小斜面フライトの上手な笠井さんが来てくれたので
見本を見せてもらいつつ、みんなで練習しました。
Pコースメンバーは滑空に入れることができたかな?また練習しましょう!

午後は予測通り♪K1からフライト開始です!!
上級者から飛びはじめ、フルオープンで全員飛べちゃった~★
森田さんとあきらさんは、お久しぶりのフライトでした~。ピース★
n1010053.jpg  n1010054.jpg

飛べる人は、夕方までターゲットを狙いながら何本も飛びました。

そして!気になるターゲット大会の中間結果は・・・
チームかじかじ 20点
チームアドバンズ 32点
チームぴんく  41点
わ~い。2日間の結果はトップで~す(^^)

でもね、それもこの方の点数が効いてるんです。
我らがキング笠井さん 300点満点GET~!!!
n1010052.jpg  n1010055.jpg
さすが~。ランディング職人。いい仕事します(笑)
え?チームぴんくに入れるのずるいって? 異議は認めません(^^;)

BPメンバーさんも、意識することでランディングがよくなりました。
塚田さん&堀田さんはなんと50点をGET★ぱちぱちぱち

結果はともかく、みんなで楽しみながらうまくなりたいですね。
またしばらくしたら、中間結果をブログでアップしま~す
週末組さんも平日へウェルカム★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:35 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL