FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

シン様DAY!な連休ラスト
2010年10月12日(火)
3連休のブログ土~月アップしてます。おいしかった~♪(?)

3連休の最終日は、やっと晴れてくれました!!(ホッ)
みなさん最終日に何とか合わせてご来場。大賑わいでした。

西風やら北風も混じり、午前中は風向がふらふら。
上級者にはそれはビックフライトのチャンスでしたね~。
パイロットメンバーが続々とソアリング。埼玉メンバーさんもかけつけてくれました。

すごうさんのスプリント。青空に映えますn1010102.jpg


そんな中でも、今日のトップはシン様!!綺麗なセンタリングでした。
丁寧なソアリングで雲低へGO★1100mオーバーのフライトでした!
n1010104.jpg
上がったあとも新治の周回飛行を何回も。クラスⅡの性能を生かした飛びでしたね!

午後になると風向きも安定して、フルオープンでフライト開始。
今度はベーシックメンバーが主役です。
大澤さんも落ち着いたフライトが2本できました★
夕方までたっぷりフライトし、本日お越しのタンデム体験生も全員とべました。

メイトコースメンバーは暗くなるまでライズアップを!
それぞれ上達できました。特に市川パイロットに教えてもらって上手くなったみたい♪
そんな「市川マジック」にピース★今日も頑張ったネ♪
n1010105.jpg


素晴らしい3連休の締めくくり・・・ですが、やっぱり『食』は外せませんでした!
こいわいさん今季初「そばいなり」GET~★
n1010103.jpg
そばいなりが食べられた時点で「目的を達成しました」って、
何しに来てるんだ~(笑)  でも、ホントに美味しいですよね(^^)

とても美味しい・・じゃなかった楽しい新治の3連休となりました!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 01:35 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL