fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ターゲット大会白熱!
2010年10月27日(水)

今日は北風ぴゅーぴゅーからスタートしました。

風向がコロコロ変わり難しかったですが、リバースの練習を。
不安定な風に埼玉メンバーの小岩井さん&塩さんも苦戦!
小岩井さんは新機で練習にさらに熱が入りますね(^^)

メイトコース入校の広井さんは、本格レッスン開始です★
n1010271.jpg
今日はセッティングを勉強しました。次回はライズアップですネ。

埼玉メンバーさんは、ラストになんと飛べちゃいました★
塩さんはK1からお久しぶりのフライトです。ランディングもばっちり。
n1010273.jpg  

小岩井さんは新機ゴールデン3で6本目フライトで~す。
サングリアのカラーが綺麗!(うらやましい・・・)
さらにランディングは、ほぼターゲットの真ん中★200点!
n1010272.jpg n1010274.jpg
平日ターゲット月間に、急遽参戦してもらったので
チームかじかじの得点がプラスになりました。

さらに、チームかじかじの望月埼玉校長がオンターゲット!
n1010275.jpg

ターゲット大会がここにきて、面白いことになってきました!

チームぴんく   42点
チームかじかじ  54点
チームアドバンズ 57点!


現在はアドバンズ僅差でトップ★(あれ?チームぴんく頑張れ!)
ラスト金曜日が最終勝負です。金曜夜のブログをお楽しみに(^^)

今日は望月校長のバースデイということで、
みんなでケーキでお祝いです★おめでと~!

n1010276.jpg
塩さんからいただいた日本酒を両手に(ありがとうございます!)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:10 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL