FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

トツゼン★ボーリング大会
2010年10月29日(金)

今日は一日強い北風が吹き、肌寒い一日でした。
強風に用心をして、のんびりしながらタイミングを待ちました。

「平日ターゲット月間」は今日がラストDAY!
でも、ちょっと風が強かった~。キングとフライトを狙うも自粛。

ということで、今日もやってしまいました。イメージトレーニング♪
絵心バトル
お題は「ドラえもん」
n1010291.jpg
キング画伯の作品です。私のアンパンマンに匹敵する画力です。
でも、そこで笑っているみなさん!結構難しいんだから~

午後も風は収まらず。ターゲット大会は続編に期待し、
トツゼンですが、『ボーリング大会』に突入です!
最近こってるんです、ボーリング♪なかなか面白いですね。

キングは10年ぶりのボーリングと言っていましたが
出だしからストライクをとっちゃう、かっこよさでした(^^)
n1010293.jpg
中盤に、なぜか9本倒しであと一歩が出ず!悔しい思いをしましたが
ラストスパートは劇的でしたね~。ストライクを連発し、ぶっちぎりでトップでした。

かっこいいフォームを!と思い工夫してみましたが
なかなかうまくいかず。なんだかぎこちないんですよね。
n1010294.jpg

ボーリングをまっすぐ投げるのと、パラグライダーの直線飛行
は似ているところがありますね。意識すると面白かったです。

面白スコアはクラブハウスにおいておきます(^^)
キング、ターゲット大会とともに第二戦また頑張りましょう!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 12:26 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL