FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

カニパーティー♪
2010年11月15日(月)
土曜日の「上野さんご来場&みどりちゃんおめでとう」ブログも覗いてね★


日曜日も、昨日に続いて曇り空。予報よりも弱い風で教習日和となりました。
テイクオフはK2でしたが、サイドの風も入り、タイミングを見てのフライトでした。
大澤さんもどんどん標準コースを覚えて腕を上げています。

大澤さんのフライトを見てイメトレしていたのは、元気印のうえもっちゃん★
ご存知、ニューフェイスながら新治のムードメーカー、太陽のような元気っ娘♪
新機を初お披露目でやる気も倍増で~す★★
n1011143.jpg  n1011142.jpg
とっても綺麗にライズアップもできました。新機と相性バツグンですネ。
夕方に初飛びを狙うものの、ちょっと風向きが悪かった~残念!
なんと、今週半ばまで『パラ合宿』なので、初飛びを狙いつつ合宿楽しみましょうね♪
ということで。明日から水曜まで
「うえもっちゃんのパラ日記」をブログにプラスでのっけま~す(^^)
どんなパラ合宿だったかな?みなさんもブログをお楽しみに!

体験コースにご参加のみなさんも、念願のタンデムフライトができ
喜びを体で表現してみました~(笑)
n1011141.jpg
今度は斜面フライトですね!またご来場お待ちしてま~す。

今月末までのターゲット大会は熱戦を繰広げております★
半月の各チームの平均点、途中結果は・・・
レッドフライヤー  47点  (塚田さん100点ゲット★)
  イエローモンキーズ 56点!  (キング300点ゲット★)
      気分はブルー    24点 (やっと?スパイコーチ100点ゲット)


またまた、気分がブルーのなる結果を報告してしまいました。  
まさみの参加するチームは負けるという、
変なジンクスがささやかれておりますが・・(そんなことはな~い!)
あと半月、まだまだ逆転のチャンスはあります。
楽しみながらみんなで腕を上げていきたいですね(^^)


楽しく飛べたあとは、なんとうえもっちゃんのご両親からいただきました
「越前がに」をご馳走になりました~!!
うう~美味しいっ。上手な食べ方をうえもっちゃんに教わりながらいただきました。
n1011145.jpg  n1011146.jpg

n1011144.jpg
『美味しかった~!ご馳走様でした!!』テンションあがっているみなさまです(^^)




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 00:31 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL