FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

シメは・・・柿ジャム♪
2010年11月16日(火)

今日は北風が弱まると、ど~んと上質なサーマルが出ました★
主さまも、K1からテイクオフで、ソアリング練習です。
荒れすぎていないコンディションでいい練習ができました。

軍司さんはお久しぶりのフライトでした~。
n1011167.jpg
でも、さすが。落ち着いて飛べましたね。
「ストレス発散!」と、とても楽しそうでした(^^)

朝一にいいソアリングができたのは、キング!(あれ?平日・・?)
パイロットコースの方にもいい刺激になったかな。

午後まで粘って、粘って絶好のタイミングにテイクオフしたのは
Kコーチ。「俺のオメガ」にのってトップアウト。
1400mまでゲインし、あっちへ、こっちへ走る練習をしていました。

夕方にはぴたっと風が落ち着いて、K1からベーシックも飛べました。
無風の中だったので、全員は飛べなくて残念!
あきらさんの腕がどんどん上がっています!!ぱちぱちぱち。

メイトコースの広井さんは、初めて練習場を飛べました!
初めてのフライトでしたが、3本見事に決めました。
「面白すぎ!!」と大大大興奮~(笑)
あら、また一人パラ病患者が増えてしまいましたね(^^)


ラストに、★今日のうえもっちゃん★
n1011161.jpg  
n1011162.jpg n1011163.jpg
n1011164.jpg
日に日に、愛機のコツをつかんできています。

うえもっちゃんを囲んで、夕方はのんびりお茶タイム★
これ、平日の定番ですが、あまりののんびりムードに
カルチャーショックをうけていました(^^;)
n1011166.jpg

あきらさんから「柿と、柿ジャム」をご馳走になりました!
n1011165.jpg
ヨーグルトに乗せて、ジャムはいただきました。
と~っても甘くて美味しい★★★ありがとうございました!

平日のターゲット大会は、キング様が200点&主さま200点で
またまた「チームぴんく」がトップ独走中!
・・・でも、私がいるチームは最後に勝てないというジンクス(?)
もあるし、油断はできません。月末まで、お見逃しなく!!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:05 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL