FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

平日ターゲット大会、新展開!
2010年11月22日(月)
日曜、月曜日のブログです。遅くなりました~

月曜日は、強風予報でしたが朝のうちはばっちり飛べちゃったのです。
とても穏やかな午前中にK2からフライト。
課目練習もでき、とても貴重なフライトが2本できました。

メイトコースのはるかちゃん&川本さんは練習場へGO★
納得いくまで何度も斜面練習をしました。
はるかちゃんは初めての斜面練習でしたね。おめでと!

午後は雨が降り、実技は断念。コツ本をみんなで勉強をして次回につなげました。

ばっちり高高度も飛べたので、「平日ターゲット大会」が面白いことになりました★

チームぴんく 51点!
チームかじかじ 35点


そして、週末組の塚田さんが初参戦し、なんと300点オンターゲット!!

平等に阿弥陀くじの結果、宿敵チームアドバンズの点数に加算です!
チームアドバンズ 102点!!ありえな~い(涙)
初めてど真ん中に降りられたよ、という塚田さんの素晴らしいランディングにより
チームぴんくの天下も短いものとなりました(^^;)
・・・、でも最後まで諦めず各チーム頑張って正々堂々と戦いましょう★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 00:41 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
サリー
またですか。

責任者として、
そろそろ罰ゲームの準備を
なさったほうがよろしいのではないでしょうか。
2010年11月24日 (水) 19:03:50 【URL】[ 編集]
masami
罰ゲームってなによ~!
怖いなあ。バツゲームって、まさかアレかなあ・・・
私のせいじゃないもん、私のせいじゃ~(ホントかな?泣)




2010年11月25日 (木) 18:52:56 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL