FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

のりのり体験コース
2010年11月27日(土)

土曜日は1日晴れました。とても暖かな1日で気持ちが良かったですね~。
日中は雲も発達し、タイミングよく飛べた方は気持ちよいソアリングができました。
本番ソアリングシーズンに向けて、準備万端でいきましょう。

久しぶりに安定した東風も吹き、やっとスラローム練習ができました★
n1011251.jpg
なかなか、難しいけど面白いですよね。プライマリー清水さん、上手でした!

メイトコース&体験コースも大盛り上がり★
鈴木さん&アヤズさん&エミンさん仲良く練習~!
n1011252.jpg
小斜面から飛んで、「面白い~!」とアヤズさんも大興奮。
次回からメイトコースでお仲間入りです。とっても楽しい方♪また来て下さいね。
清水&榎本兄弟の盛り上がりっぷりも面白かった小斜面レッスンでした(^^;)

夕方には、元気いっぱい★鈴木さんが例の「榎本さんの韓国お土産」を開封!
n1011253.jpg
何かって・・?いや~、写真はのせられないゲテモノ料理です。
男性陣が逃げ回る中、鈴木さんは男前な食べっぷり!お見事。
私も、数々のターゲット大会の責任を取り(?)、ええ。食べましたよ!
けっこう、きつかったです・・。鈴木さんには負けます(汗)
でも!私には食べろといった男性陣のみなさま!結局逃げ回って食べなかった~
n1011258.jpg  n1011259.jpg
許せない~。男らしくないぞ~。ブログにのせちゃう(笑)
やっぱり、女性がたくましい、新治でございます(^^;)

夜はお久しぶりの細田さんと、同じく宴会はお久しぶりの古西さん♪
そして初お泊りの鈴木さん♪とレギュラーの皆様で「あんこう鍋」をいただきました~
カンパ~イ!!
n1011255.jpg
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 05:54 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL