FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

うえもっちゃんの2本目★
2010年12月05日(日)

日曜日は、日中はサーマルコンディションで、上級者が主役でした。
南風ベースの1日で、K2前にてPコース以上が一緒に飛びました。
Pコース以上のメンバーが徐々に増えてきて、ソアリングタイムも
盛り上がってきました。仲間と一緒に飛ぶのは、楽しいですよね(^^)

午後は穏やかになり、ベーシック生もフルオープンで飛べました!
やったね~うえもっちゃんが2本目を飛べましたよ★
n1012053.jpg
初飛びよりも景色がたくさん見えたそうです。ランディングしてすぐの
「楽しかった~」の一言が印象的でした。分かる分かる♪

同じくベーシックの岡田さんは、念願のプリオン試乗タイム
n1012052.jpg
キレのあるプリオンのフライトに緊張されながらも、スムーズな操作でした。
グランドでのライズアップも慣れてきたようですね。

ベーシック上級者のクッキー★安定感のあるフライトです。
n1012051.jpg
ビックイヤーもばしっと決めて、いよいよプライマリーに向けて本格始動です。

大沢さんも間もなく20本に到達!かなり順調なペースできています。
早めに課題練習もすすめられるかな?頑張ってください(^^)

体験コースでは小川さんがタンデムフライトに挑戦で~す
n101220523.jpg
ライズアップもばっちりと。練習斜面も一人で飛んで、ラストにタンデムも成功!
紅葉もきれいで、スペシャルな1日となりました。
次回からメイトコースでお仲間入りです★一緒に頑張りましょう!

台湾ツアーに向けて、参加者の準備が始まっています。
前期ツアーの皆様は、ラスト1ヶ月をきっていよいよ実技の最終調整や
計器類を新調し、ツアーに備えています。

こまちには欠かせない、このお二人もおニューのバリオ&GPSをGET★
上げたり、下げたりバリオの音に大興奮(笑)
n1012055.jpg  n1011257.jpg
後期ツアーはまだ受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 06:48 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL