FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

西の鉄塔へGO!
2010年12月19日(日)

今日は北風が不安定に吹き、上級者向きのコンディションになりました。
Yコーチのソアリングをスタート合図にパイロットメンバーが一気にテイクオフ。
「俺のオメガ」コーチもさすがなソアリングで一同を引っ張ります。
古宮コーチとクロカンにきたハングとガーグルを組みながら
西の鉄塔方面へ。お二人とも約1000mで西鉄塔をGET★

古宮コーチのランディング。お疲れ様でした~
n1012192.jpg
パイロットコースメンバーも、パイロットに続けと初歩のソアリング。
やっぱり上級者が空にそろうと、にぎやかでまた楽しいですね!

グランドでは。教習生メンバーさんがしっかりと練習を。
各自、テーマを持ち練習をすすめられたようです。
リバースで本番テイクオフしてないかた、来年は頑張りたいですネ!

体験コースにご参加の2名さま。二回目で念願のタンデムフライトも成功です★
n1012191.jpg  n1012193.jpg
待ってもらったかいがありましたね。次回はすださんも飛びましょう♪

ラストフライヤーは新機イプシロンでのりのりの正之さん。
かなりサイドの風のK1でしたが、方向修正してテイクオフ。
技あり1本のフライトでした。今度は偏流に注意ですネ。

まだまだ今月は最終の週末と、祝日もあります★
来年につながる練習ができるように、ご来場お待ちしてます!


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:26 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL